Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

水泳の授業に向けて🏊‍♂️

本日の生徒は、中学生の女の子でした^^

水泳の授業が始まるまでに泳げるようになりたい
とのこと。
初回は体験(誰でも¥3000です!)の為、
実力を見させてもらいました☆

平泳ぎと背泳ぎをこの日は頑張りました^^

一通り泳げるようにもなり
和気あいあいとレッスンすることができました。



スクールのように
この日はこれをしなくてはいけない!
これが出来ないと次のステップにいけない!
という事が全くないので、
生徒1人1人にあった指導スピードが可能です!

また、
泳げないのに水泳の授業嫌だなーと
思っている方!ぜひぜひお問い合わせください☆
ワンツーマンの為、細かい指導可能です。
個人差はありますが、スクールに通うより
早く泳ぎを習得できると思います。


楽しく泳げるようになってもらいたい!
をモットーに指導しております(*´-`)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >水泳の授業に向けて🏊‍♂️