Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

レッスン☀️

小学生の女の子のレッスンでした😊

とても運動神経抜群で、
教えるとすぐできるタイプの女の子。

始めた当初はクロール中心でしたが、
「平泳ぎやってみたい!」「バタフライしたい!」など意欲もあり、初めて数ヶ月ですが
4泳法泳げるようになりました✨

水泳以外のこともたくさんお話してくれるので
毎週楽しくレッスンしています✨


スクールでは、クロール泳げて合格したら
次に進める、、、
なんですが!個人レッスンだと
進級テストもワッペンの購入もなし👌
(親としてはワッペンの購入って毎回になるとなかなかの負担ですよね😖)

お子様の成長スピードに合わせて
レッスンすることが可能です⭐️

フォームのここを改善してほしい等、小さなお悩みでも大丈夫です。
体験はお安くなっております😊
ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レッスン☀️